みなさまこんばんは^^

今年のハロウィンハロウィンはいかがお過ごしですか?

 

私は今年もSmilyさまのハロウィンイベントに参加させていただきました!

 

Smilyさまは、メイク教室”美塾”の山梨講師でもある志田さおりさんの自宅エステサロンです^^

今年6周年を迎えた素敵なサロン

たくさんの笑顔が生まれる、あたたかい雰囲気に包まれる居心地の良い場所です。

 

今年も楽しい皆さんとご一緒できました!!!

 

1日目のメンバーラブラブ

 

2日目のメンバーラブラブ

 

こちらのイベントには3年連続で参加させていただいていますが、

 

1回目はゲストの一人として、

 

2回目はナチュラルメイクアップアーティストとして、

 

3回目の今年はイメージコンサルタントとしてパーソナルカラー診断をさせていただきました!

 

ミニオンズの仮装で参戦ですラブラブ

 

 

 

来年はどんな形で関わっているかな?

 

また新しいどんな出会いがあるかな?

 

そんなことを考えるとワクワク!今からすでに来年が楽しみ音譜

 

 

 

でも、毎年変化があるのは私だけじゃなのですよ!

 

Smilyにかかわる多くの方が

 

常に進化していますラブラブ

 

自分らしくキラキラ

 

自分を信じてキラキラ

 

人を大切にしてキラキラ

 

キラキラ輝いてキラキラ

 

ワクワクしてキラキラ

 

ひとりひとり、み~んな違う魅力を存分に発揮して輝いています!

 

 

 

 

いつも何でも思い通りにいくわけじゃないけど、

 

笑顔の時ばかりじゃない、涙だってあるけど、

 

現実と向き合って、ちゃんと乗り越えてる!

 

その先に待っているものを信じて頑張ってる!

 

何ひとつ無駄なことなんてないラブラブ

 

失敗したり、立ち止まったりして

 

一番良い方向へ向かっていくんですね!!

 

 

私の周りには、そんな素晴らしい型がいっぱいなんですキラキラ

 

本当に幸せ者です^^

 

 

私も私らしく、今できることを全力で

 

”完璧”じゃなくて”最高”を目指して頑張ろう!!!

 

 

 

私も、いよいよ11月から本格的に活動を開始いたします!

 

宝石緑イメージコンサルタントとして外側からの美を!

宝石緑アンチエイジングダイエットアドバイザーとして内面の美を!

宝石緑表情筋エクササイズトレーナーとして素敵な笑顔を!

宝石緑ナチュラルメイクアップアーティストとして魅力を活かしたメイクを!

 

 

やっていくことが沢山あって、自己紹介の際に戸惑ってしまうので、

 

【パーソナル・ブランディング アドバイザー】

 

と名付けてみました♪

 

 

~M’s branding~ エムズブランディング ←屋号です^^

 

今よりもっと輝きたいあなたへ!

 

あなたにとって最高の価値となるものを!

 

一緒に見つけて全力でサポートしますラブラブ

 

こちらの詳細はまたおってアップいたしますのでお楽しみに^^

 

 

長文にお付き合いいただき感謝いたしますm(_ _)m