Bonjour(ボンジュール)!!

 

 

 

フランスシリーズ第5弾フランス

 

 

※実際にフランスに伺ったのは2015年です

 

 

 

 

 

 

フランスといえばスイーツ!

パティシエとして憧れの地です。

 

 

 

パリの街はスイーツ店が

たくさんあります。

 

 

 

日本にも進出している

お店もあれば、

 

 

 

地元に根付いたお店も。

 

 

 

 

 

フランスに行ったら

ここに行きたい!というお店は

いくつかリストアップしてあって、

 

 

 

 

今回ご紹介するのは

アンジェリーナのモンブラン

 

 

 

 

はい、みんな好き。

日本でも大人気なので

ご存知の方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

アンジェリーナ本店で

お茶がしたかったのです♡

 

 

 

 

 

 

見てください、この

ボリューム!!

後ろのカップと同じくらい!

 

 

 

日本で見る

アンジェリーナのモンブランより

大きいような…

 

 

 

お味は安定のおいしさです。

フランス栗の風味を

口の中でひとり占めできる幸せ♡

 

 

 

 

 

お店の中もとても素敵ですラブ

 

 

 

 

私は一人で行きましたが、

女子旅にもおすすめのお店です。

 

 

 

パリの街歩きの

ひと休みにぜひどうぞ♡

 

 

 

ごちそうさまでしたナイフとフォーク