あほ顔の來河を拝みに。。 | 來河侑希オフィシャルブログ「kitagawa diary」Powered by Ameba

來河侑希オフィシャルブログ「kitagawa diary」Powered by Ameba

NAME : 來河ユウキ - Kitagawa yuuki
Blood type : O
Born : 福岡県
SPECIALITY : 殺陣 アクション 
HOBBY : 映画鑑賞 帽子集め 
FAVORITE MOVIE : 息もできない 

明日はついにHEARTBEATの公開初日でございます!



髪を明日の為に切ったのですがかなり評判の悪い來河でございます☆



明日は予告編なしの、9時10分頃に上映開始です、自由席なので座りたい方はお早めにいい席を確保して頂き、十分にくつろいでみて頂ければ幸いです。


僕は映画をみる時は結構寝巻きで、ポップコーン片手にジュースを持ち寝る準備万全的な感じで見るのが好きです。新宿のど真ん中で、そんなリラックスできねえよーという、つっこみをもらいそうですが、そのくらい気軽に楽しんで頂ければということです。



単にスポーツ映画といってもHEARTBEATは一線を引いてまして、アルコール依存症や、性同一性障害など一筋縄ではいかない、人間達のつながり、生活の話でもあります、そういう一人1人の世界の中でバスケットがあったり、悩みがあったり、恋をしたり、さまざまな登場人物の心の葛藤を描いた話でもあります。


ですので少し考えなければいけない問題定義はありますが、バスケットシーンは本当にみんな練習しましたし、リアルな試合をしています。


是非、映画ではバスケット映画というものは少ないので面白がって珍しがって見て頂ければと思います。


最後に予告編あほな來河の顔がみられます。

http://www.youtube.com/watch?v=_bHSc6CxaRA&feature=player_embedded
來河DIARY
あほずらすね笑






テアトル新宿 21時10分 102分 

明日の登壇者


石橋杏奈

斉藤慶太

飯島英幸

來河侑希

吉岡佑


柳 憂怜