來河侑希オフィシャルブログ「kitagawa diary」Powered by Ameba

NAME : 來河ユウキ - Kitagawa yuuki
Blood type : O
Born : 福岡県
SPECIALITY : 殺陣 アクション 
HOBBY : 映画鑑賞 帽子集め 
FAVORITE MOVIE : 息もできない 


テーマ:
名優中西良太さんが、この台詞を言うのはあと一回なんだよなーと、ポツリとおっしゃっいました。僕の人生でとても大きな一言となりました。
{20A2AF57-8AD0-4532-9F2B-0AF6407D8D08}

{D110F1DA-B532-4C51-ABF7-E10B2DBAFD0D}

{FA34D2E6-D1B2-4A4E-A450-1185F0C74A73}


名優、近童弐吉さんが、役者はディテールが大事で、遊ぶんだ方が良いんだよ、楽しむんだよとおっしゃっいました。

そんな重たい言葉を生き証人として言葉を発してくださる俳優が、近くでお芝居をします。
俳優を志している皆様、演劇と戦っている皆様、エンターテイメント、映画に携わる方、皆様に是非、観て頂きたい。

あと一回。

舞台『空行』

吉祥寺シアター

15時開演。

来たお客様全員を受けいれます。
お待ちしてますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース