声優ジャーを写真と共に振り返る! | 北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

こんにちは!

昨日は、突然告知でおなじみ!
「カラオケ戦隊声優ジャー 〜コミケの帰りに寄ってね♡SP」でした。
昨年の夏、冬、そして今年の夏と、3回全て参加させていただき、本当にありがたく、光栄なことです。
前日告知だったにもかかわらず、暑い中沢山の方が昼の野外ステージに集まってくださった光景はとても素敵でした…!
お天気に恵まれて夏の昼に相応しくとっても気持ち良い空間でした(*^^*)

{62539762-037C-4D39-9D65-B318A8BEC042}

アニソン、夏のJ-POP、ミュージカル曲など、今回も幅広い歌が出演者の皆さんによって奏でられます♪

今回は、出演者の皆様ともお写真撮っていただいたので、一緒に振り返ろうと思います。

{1F1E0431-615B-4C53-A4B0-B5946A440DA6}

第1回からご一緒させていただいてる、前田玲奈さん♡
花火柄の浴衣で、aikoさんの「花火」を歌唱されるお姿とっても綺麗でした(*^^*)
歌う曲で表情がコロコロ変わられて、とっても楽しいです。それでもってお茶目な玲奈さんが好きです〜

{D0BE5C92-6455-4ADE-85B5-BE8CDAE6AF56}

冬の声優ジャーでもご一緒させていただいた佐武宇綺さん♡
実は以前にうっきーさんが参加されている9nineさんのライブも観に行かせていただいたことがあるのですが、ステージ上でパフォーマンスするカッコいいお姿と、トークでのフワッとしたそのギャップにずきゅーんとなります。
移動中のエレベーターの中で、うっきーさんが顔をググッと近づけてきてくださって、おでこがこつんとした時は、「うっきーさんが近い!きゃああああ♡」とドキドキが止まりませんでした。

{FDE44888-366F-4D6A-8C5D-4155E79C8BF3}

昨年の夏の声優ジャーでもご一緒させていただいた、徳井青空さん♡
アクティブと書かれたTシャツと、赤いリボンと赤いスカートというかっこかわいい衣装を着られていましたが、アクティブに憧れる私も「よし、アクティブになろう」、とそらまるさんの姿を見て気持ちが奮い立たされました。
そらまるさんとはステージ上で座る席がお隣だったのですが、まさか隣で「パートオブヨアワールド」中に人魚に変身したり、ドリームガールズに変身されるとは!!
遊び心満載のそらまるさんの太陽のような明るさに、私の気持ちもぽっかぽかになりました。

{2C5ECAEC-00EB-4D5E-A3E0-6D9A82E9D574}

そして、チーム三木プロ!笑
青木志貴さんが満を持して、声優ジャーブラックとして参戦です!!
志貴さんとは今年お会いする機会がとても多くて、個人的にどんどん仲良くなりたいなと画策しているところです…
一緒に「本日ハ晴天ナリ」を歌えたのはとても素敵な思い出。
今度ご飯一緒に行く約束してるんですよ、ふふふ、私頑張りました。

タイミングの都合で、横山智佐さんと寺崎裕香さんとお写真一緒に撮れませんでした…( ;  ; )
横山智佐さんとは「残酷な天使のテーゼ」を一緒に歌わせていただきました。
智佐さんのお声は幼い頃から聴き馴染んだお声ですが、まさか今こうして同じステージでご一緒させていただけて、しかも一緒に歌わせていただけるとは、夢のようだと、声優ジャーに参加させていただくたびに胸に刻んでいます。
歌っている時に智佐さんの笑顔と目があうと、気持ちがあたたかくなります。
私もそんな女性になりたいです。

寺崎裕香さんとは、2人で「夏色」を歌わせていただきました。
ゆずさんが大好きという寺崎さんはハモりが完璧!
そんな寺崎さんと一緒に歌わせていただくことでとても気持ちよく歌うことができました。
寺崎さんも太陽のような温かさを持っていて、歌声にもその温もりと優しさが溢れていると思います。

そして、駆けつけ参戦の久保ユリカさん!
久保さんもお写真一緒には撮れなかったのですが、出演者が全員揃えた瞬間は更にテンション上がりましたね!
少人数で歌う歌もいいですけど、全員揃って声を合わせて歌うのも、これまたカラオケ感が出る気がします。

個人的にすごく気になったのは、MC入場曲の「snow halation」です。
今回MCをしてくださった滝菜月アナウンサーが超がつくほどのラブライバーだそうで、振り付きで歌唱されたとのこと。
音と盛り上がりは後ろで聞けたのですが…直接その盛り上がりを拝見したかった!!
滝さんとは終演後に少しお話させていただけたのですが、なんと同い年ということが発覚しまして!
私が言うのもおこがましいのですが、とても可愛らしくて、MCされるお姿はとても堂々とされていて、お話させていただくときとてもお優しくて…
大ファンになってしまいました!!

そんなこんなで今年もとても楽しい声優ジャーに参加させていただけて、幸せです(*^^*)

ちなみに私の衣装!
イメージカラーのイエローを大胆に利用しまして、24時間テレビのチャリティーTシャツを着て参加いたしましたよ!
声優ジャーに参加しながらも、1人24時間テレビに参加した気持ちにもなって、それもそれで楽しかったです。笑

それでは、暑い日がまだまだ続きますが、体調には気をつけて、みなさんも素敵な夏の思い出を作ってくださいね〜