3年目と23歳 | 北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

こんにちは。

例のごとく久々のブログになってしまいましたが…
今日はブログを始めてから2年経つめでたい(?)、めでたい!日です。
おめでとうブログ!ありがとうブログ!

誰でも見れる「ブログ」という媒体に稚拙な文を載せて2年…
もしいらっしゃる読んでる方も、「この人こんな恥ずかしい文章書いちゃって」なんて思っていることと思いますが、大丈夫、私が一番恥ずかしいです。
文章を書いているそのときは何も感じないんですよね。
前何書いたっけ?と思い立って日が空いてから読み返すと赤面甚だしい。
でも消したらそれも何かに負けた気がするので消しません。(笑)

そしておまけ程度でいいんです。
北川里奈、22歳から23歳へと、1つ大人になりました。
寝て起きて寝て起きての繰り返しなので、今日が誕生日と言われても、日々は地続きだから歳とった感覚はないのです。
一年経ってようやくその年齢に気持ちが追いつく感じです。
と書いておいてまだ気持ちは21歳(^_^)
…そんなことも言ってられないので、23歳頑張ります。

{E759CEC7-AC27-4FE5-B16C-E63C245AE44D}

誕生日という一般的には盛大に盛り上がるであろう日、私は本を買いました。

{C8E28E00-CD18-4B68-8685-E860645132CA}

表紙とタイトルが、なかなかに「盛大に盛り上がる」からかけ離れていることに自分でも笑いながら、大好きな本を読む幸せな時間が最高のプレゼントなんだよ。

今後とも北川里奈、当ブログ、宜しくお願い致します。

追伸:Twitterにて、お祝いのコメント本当にありがとうございます。皆さんのお誕生日も、おめでとう!