また会えたね | 北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

こんにちは。

今日は1月31日。1月最後の日ですね。
年が明けて早くも31日経ってしまったということ。
なんてこった…!!

さてさて、今日は「映画 プリキュアオールスターズ みんなで歌う奇跡の魔法」のアフレコでした。
ハニー的には3回目、北川的には2回目のオールスターズ。
久しぶりに彼女を演じられたこと、ハピネスチャージプリキュアとして声を重ねられたこと、本当に幸せです。
そして今日はもう1つ、「Go!プリンセスプリキュア」の最終話の放送日でもありました。
オールスターズの映画は、プリキュアが一同に会する特別な空間でもありながら、新シリーズのプリキュアへのバトンタッチ的な要素も感じられますよね。
なのでしっかりとプリンセスプリキュアの皆さんの姿を胸に刻んで現場に向かいました。
胸がじんわりあたたかくなる最終話。とても素敵で…。
来週から始まる、「魔法つかいプリキュア!」も楽しみですね!

そんなプリキュア三昧な1日に、しあわせ増量大盛りな気持ちでいっぱいです(*^^*)

映画の公開は3月19日と、まだまだ先かぁと思ったそこのあなた!!
甘いです!
この一ヶ月があっという間だったように、公開日までの一ヶ月半なんてあっという間。瞬きしてたらすぐそこですよ!

{BBB24C62-2AB1-4E83-BBDC-BE5F7882CA98:01}

それでは。