おわりとはじまり | 北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

こんにちは。

つい先日放送されました「寄生獣 セイの格率」最終話。
ご覧になられた方いらっしゃいますでしょうか?
放送後の報告になってしまいましたが、浦上に命を奪われてしまうOLを演じています。
ビルの屋上で白昼堂々とイチャつくカップル…ドラマチック!
沢山の生き物の命が失われていった本作で、1番最後に命を落とした女性を演じることができた…ちょっと美味しいポジションだったかな、と不謹慎なことも考えてしまいますね。

本作の打ち上げにも参加して参りました!
打ち上げの会場でいつも感じることは、私がいつもお会いしている方々の何倍もの人の力で、ひとつの作品が作られていることです。
タイミングで、この空間にいらっしゃれなかった方もいると考えると、本当に果てしないです。

そして打ち上げ会場で監督の清水健一さんからお聞きした驚きの事実が!
なんと最終話で演じたOLさん、モデルがいらっしゃるとのこと!オンエアーを見た時「山広」というネームプレートしていることに気付いたのですが、モデルのスタッフさんのお名前をもじっているそうです。驚き!
そしてそのスタッフさんにもお会いできて嬉しかったです。黒髪の綺麗な大人な女性でした!憧れます!
原作の雰囲気を出しつつもその雰囲気を壊さないアニメならではの遊び心も沢山盛り込まれていて、また一話から見直したくなります。

お世話になっている方とお話ししたり、なかなかお会いできない方のお話を聞けたり、とても貴重な空間の中で、

なんと!
私!

レイコップを当ててしまいました…!!

本当に恐縮なのですが、せっかくなので有難く頂戴しました^ ^
噂のレイコップだよ…ザワザワ…
こういうところで運を使ってしまうと他のところで向かないかな…と思ってしまいますが、この嬉しい気持ちを運気上昇に生かしたい!

それでもって、俺物語の新刊もゲットしました!
単行本派なので読むのが楽しみです。
放送までもあと少しですね!

暖かくなってきて、花粉が厳しいですが、熱い気持ちで乗り切って行きましょう!

それでは。

{17803B20-CA23-42AE-9C81-5D0AE4E1538C:01}