春のカーニバル♪ | 北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

こんにちは。

3月14日。
ホワイトデーはもちろん大事なイベントですがそうではなくて。
今日は「映画 プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪」の公開日です!
12作続くプリキュアシリーズ、今年も春の映画が公開されること、改めて長く続く素敵な作品に携わらせていただいていることをかみしめています。

ハニーとしてはオールスターズ2年生だけれど、北川としてはオールスターズ1年生なのです。
各作品の垣根を越えたオールスターズは緊張な面もありましたが、暖かい先輩プリキュアの方々、プリンセスプリキュアチームの皆様、スタッフの皆様、
そして何より、ハピネスチャージチームが一緒だったので心強く、いつも通りのハニーを演じることができました。

先日試写に行かせていただき、完成した映画を一足お先に見せていただきました。
春のカーニバルと銘打つとおり、春のような華やかさと、カーニバルに相応しい明るさがある今作です(*^^*)
一緒に歌って踊りたくなっちゃいます!

これまでのオールスターズシリーズの伝統を引き継ぎつつ、新たな要素も満載のオールスターズ、ぜひ劇場に足を運んで観ていただけたら嬉しいです。

{B85A1555-65CF-4AB9-A8BF-2838554BE44B:01}