バービー☆ | 北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

北川里奈オフィシャルブログ「のんびりかたり~な」Powered by Ameba

{70C2DB11-8AB1-46FD-98CF-9C2153549631:01}


こんにちは。

先日、西武渋谷店で開催されている、モード オブ バービー展に行ってきました!

私の中のバービーは、金髪ロングの切れ長おめめなイメージなのですが、時代によって色々な表情のバービーがいて、ひとつひとつのバービーをじっくり見てしまいました。
着ているお洋服もとっても可愛くて、かっこよくて、刺繍が細かいものだったり、生地が凝っていたり…
小さい頃はお人形遊びとしてのバービー人形でしたが、今もバービー人形に魅了されてしまいました!

西武の各階にも、洋服ブランドとコラボしたバービーが展示されていて、エスカレーターで移動している最中も思わず足を止めて見入ってしまいます。

おしゃれなバービーをみて、私もなんだかおしゃれになった気持ちです(*^^*)笑