すまいるFM76.7
土曜スペシャル☆えーじ☆と愉快な仲間たち
~すまいるエリアでご活躍の素敵な女性大集合~パート4


朝霞・新座・志木エリアで何かに頑張っている女性にスポットを当てようというこの企画。
まさか私が声をかけていただけるなんて、思ってもみませんでした。
光栄であり、恐縮でもあり、今から緊張します~ワクワクドキドキですっ♪

○起業しているママの経験談
○これから起業する方へのアドバイス  

などなど、トークの話題にあがる予定です。
マイペースに活動している私ですが、
働き方は人それぞれで何通りもあると思うので、どなたかのお役に立てば嬉しいです^^


当日はわたしの他に

○パーソナリティーえーじさん

番組に招待してくださった、
○ボディバランススタイリストHiROE 先生

笑顔の眩しい
○耳つぼ&腸セラピスト ひなえあつこ さん

センスが光る
○スクラップブッキング うちだはるみ さん


でお送りします^^

25日はラジオの前で~(^з^)-☆


===========================

土曜スペシャル 15:00~17:00
☆えーじ☆と愉快な仲間たち

===========================


【番組放送前~放送中までメッセージ募集】


質問・応援メッセージ・ひとこと感想
なんでもOKです♪

番組で取り上げますので、良かったらこちらに↓↓↓
よろしくお願いします!

メール:dosp@fm767.net
FAX:048-229-9434
Twitter:
@dosp_SmileFM


{DDCF85CB-F180-47C7-A01D-C2C11616E26C:01}
すまいるFMで打ち合わせしてきました。
パーソナリティーのえーじさんを囲んで^^

image
生放送中です♪

{39A43A89-B2F2-48B2-BEFE-2B6363A48580:01}

image
スタジオは、北朝霞駅北口にあります☆