田舎暮らしと子育ち環境166 | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

田舎暮らしと子育ち環境166

山梨、カレー天国❣️

本日のヨガ弁当は安定の美味しさ

塩山を拠点としている


焼き菓子とインドカレー 

うぐいす のインドカレー弁当


国際ヨガデースペシャルということで、

カレー3種類のお弁当を注文した


ベジ ノンベジカレー に、マメカレー

副菜は小松菜やビーツ、らっきょうや小梅


美しいし、どれを食べても美味しい

いい満足感に包まれるのです



こちらは先日伺いました

甲府のOsaji

優しさが伝わってくる安心する美味しさ


そして新しく出来た山梨市にあります

BBQcafe sola

絶景を見ながらリゾート気分で

ゆったり時間が流れます

陶芸の窯ということもあり、陶器を見たりもできるのです


こちらは牧丘町はやぶさに出来ました

スリランカカレー

ビストロラウンジ はやぶさ

シェフはアーユルベーダの講師もしていたというおじさまで、お話を伺うのも楽しみ♪


こちらは甲府の

サガルラトナ



うぐいすさんで開催されたインド料理教室にも参加させていただきました

実際には再現できないけれど、ちょっとした美味しくなる工夫は日常で実践しています❣️


こちらは塩山を拠点にしている

ネパール料理

浮き雲

我が家の筍も入ったダルバート


こちらはうぐいすカレー弁当とサモサ


最近インド料理の本を見ながら実践したりしてみている


自家製大根とルバーブのアチャール

これで正解なのかがわからない💦

けれども

楽しければよしとします