田舎暮らしと子育ち環境157 | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

田舎暮らしと子育ち環境157

田舎暮らしと子育ち環境157



斉藤和義デビュー30周年‼️
ということで

会いに行ってきました

今年はリアルに会っておめでとうと伝えることができた
何とも嬉しいこと

ささやかではありますが、愛情たっぷりの無農薬お野菜とパンを焼いて持参





映画でご一緒したのは20年近く前かなぁ
最近見た映画スラムダンクの中で出てきた沖縄の風景
あんな景色の中での撮影だった

途中ハブの脱皮中の姿を目撃したり
砂浜で落とし穴つくったり
松田龍平くんと末永遥ちゃん
スタッフみんなが仲良くて

今思い出してもとてもいい時間
皆で無邪気に遊び
夜には民宿の庭での生歌にうっとり

そういえば
和義さんに写真を撮っていただいた記憶が






探し出したモノクロ写真
いろいろな経験やご縁が詰まった箱を久々に開いて




そのご縁に支えられて進んでこれたことに感謝して
また大切にしていきたいと改めて思う今日この頃です