田舎暮らしと子育ち環境99 | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

田舎暮らしと子育ち環境99

 

お寺ヨガ🧘‍♀️

 

開催しました

念願のお寺ヨガ

キラキラと輝くような新緑と、青い清々しい空

そして静寂の中

大地に身を委ねる特別な時間

桃の花やレンギョウも咲き乱れて豪華🌸

 

とてもいいお天気恵まれて

気持ちよく行なうことが出来ました

外ヨガ終了後にはお抹茶と干菓子をいただき、ご住職手作りのぷるっぷる、香り豊かな胡麻豆腐を購入

ちょうど家にあった本わさびで最高でした

あ〜しあわせ

 

しあわせを噛みしめています

 

ありがとうございました

 

お寺ヨガ、いいなぁ