こんな母の日 | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

こんな母の日

先日、確か母の日がありましたよね〜

私も一応3人の母していますが、日々ヒッチャカメッチャカ真最中!

次男が保育園で作ってきた母の日のプレゼントっぽいカーネーションを持ったもの

でも、一向に渡してこないので、聞いてみた

「ねぇ〜これは誰かに渡すの!?」

 

次男「うん、パパ作ったの」

「あっそうなんだ〜

じゃ、パパが帰ってきたらプレゼントするんだ〜

パパ喜んでくれるかな。でも、なんでパパにプレゼント!?」

 

次男「パパ好きだから」

その夜、パパは大喜び

 

朝、ふと次男に聞いてみた

「ママのこと好き?」

次男…天井を見上げて何も言わない  チーン

 

 

ここ最近の次男対ママのバトルがこうさせたのか!?

ま、こんな母の日も、息子4歳の自由な時期特有なものかな

きっと今しか味わえないのよね

 

誰からも母の日のお祝いをされない母の日でしたが、

そんなこと全然うじうじしていないんだから  (涙)

 

ちょっとサプライズな母の日をありがとう♡

母にしてくれてありがとう