お料理 | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

お料理

まずはイサキのアクアパッツァ

自宅では出来るだけお魚料理をするように心がけている

ケイパーを入れたらプロっぽいお味になりました

 

息子も はぁ〜〜美味しかった😋なんて言ってくれて嬉しいなぁ

イタリアのオリーブオイルに、畑で採れたにんにく、玉ねぎを入れて

セロリもいいアクセント

 

そしてこちらは自給率90%くらいのピクルス

家庭菜園で採れたにんにく、ブロッコリー、人参2種類、カブ、大根、紫玉ねぎ、鷹の爪になんばん

あとはセロリかな

 

間引き人参、間引きカブが小さくて可愛い😍

野菜ソムリエっぽいお料理になったかな

 

生後4ヶ月になった娘を抱っこして野菜を採ると、スクワットになるね!!!

首がだいぶしっかりとしてきたよ👶