生後7日目にして事件が!写真は長泉に住んでいる伯母が、朝早くから外で火を燃して炊いてく... | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

生後7日目にして事件が!写真は長泉に住んでいる伯母が、朝早くから外で火を燃して炊いてく...

生後7日目にして事件が! 写真は長泉に住んでいる伯母が、朝早くから外で火を燃して炊いてくれたお祝いのお赤飯 これが美味しいんだ! ふっくら感が違う 炊飯器や鍋で炊いたものとは違う美味しさ ありがとうございます💕 それから鯛の塩焼き🐟 そして近所のおじいちゃんおばあちゃんからの出産祝いに可愛らしいピンクのお花と自家栽培のりんご🍎、大豆、干し芋をいただきました!これまたとびきり美味しい😋 ありがとうございます💕 話は7日目事件に戻します お昼過ぎにオムツ替えをしていると、おへそについているはずのへその緒が 無い あれ!?服の中にも無い!どこにも無い!?焦る私 お手伝いに来てくれていた母に言ったら、病院にスペア無いよね?とか…無いでしょ(⌒-⌒; ) どこかに落ちちゃったかなぁ バケツの中のオムツをひとつひとつ開けて確認・・・ ウン○まみれになったそれを発見! は〜ゴミの日じゃなくて良かった〜〜 もしゴミの日だったら今ごろ(゚∀゚)たぶん夜暗い中でのオムツ替えの時に一緒に捨ててしまったと思われる あ〜〜危なかった〜 へその緒をうっかり無くしてしまった人、私以外にもいるんじゃないかな〜

Eri Kitagawaさん(@eri_kitagawa)がシェアした投稿 -