嬉しいお知らせ | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

嬉しいお知らせ

NHK中国語会話に1年間一緒に出演していた盧思(ロシ)さん

その後も一緒に日本舞踊を習ったり、中国や日本を旅行をしたりする仲

先日も三島でお茶してきたばかり

京劇俳優でもあり、画家でもある魅力と才能溢れる彼女ですが、

この度国際絵画コンクールで金賞を受賞したとのこと

「国際芸術と環境保護絵画コンクール」主催は「フランス色彩協会」と上海「創観文化メディア」と「聯洋芸術空間」。受賞式は上海で行なう予定。

その作品がこちら

【蓮の語】

絵を描くのには精神状態がかなり影響してくるそう

いつもと違った状態で描いたらこんな風に強さを感じるような絵になったそう

確かに、私が持っている盧思さんの絵は優しく穏やかな感じで雰囲気が違う

今は銀座や北京で個展を開催したりしているけれど、いずれはロンドンやパリやニューヨークでも!!というイメージを持っているそう

相変わらずすごいな〜❤️いい刺激をいただきました

国際コンクールでの金賞受賞  おめでとう㊗️嬉しいよ〜💕