軽くなった | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

軽くなった

この時期気になって気になって仕方がない!
という方も多いのではないでしょうか?
確定申告
私も気になってはいたものの
そんな時に限って別のことに集中してみたり…

提出してきましたよ!

は~気持ちが軽やかになって、ラジオから聞こえる歌の歌詞にも共感できたりしています
映画で共演した斎藤和義さん、良い歌書きますね~
平井堅さんも、ドラえもんの映画の主題歌いいね♪

そんな訳で、ブログネタはいろいろあったにもかかわらず、なかなか書けなかったものをご紹介します♪

おひな祭りおゆうぎ会

みんな可愛かった~
それから成長を感じて感動した

息子達の打ち上げでフルーツパーク富士屋ホテルの鉄板焼きへ お子様ランチも鉄板で仕上げてくれるの❗
気に入りました~✌
いずれ夫婦でサイクリングがてら行きたいね🚲

ロビーにあったつるし雛も素敵でしたよ✨