ノムコム | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

ノムコム

野村不動産アーバンネット
ネットで住みかえ ノムコム
「ありがとうわたしの家」キャンペーンイメージ・ショートムービーに出演させていただきました
「ありがとうの距離」編に出ています

出演 北川えり 早川さくらちゃん 丘みつ子さん
唐沢民賢さん

http://www.nomu.com/arigato/
ノムコム YouTubeでもご覧いただくことができます

『近居』って本当にありがたいなぁ
必要だなぁ 助かるなぁ
と実感している日々
我が家はお互いの実家まで車で1時間40分くらいだから
近居とは言えない
実は撮影の合間にも息子がインフルエンザになり、あたふたあたふた💧
みんなそんな時は病児保育に預けたりしているのかな?
もし近居だったら…心強いよね

ノムコムのサイト、是非覗いてみてくださいね!
最近の家探しはかなりネットで様子がわかります
部屋の中まで見ることができたり…
進化しているのですね