撮影 | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

撮影

山梨市にあります我が家でメイク開始!!


今回のお仕事は

山梨市に移住した我が家の生活ぶりを撮影



畑で長男と収穫したり
そのお野菜を使って子供達とランチをしたり
夕方には夫が帰ってきて、いつも通り乾杯!

撮影は順調に…?!
実は、裏話がありまして、あたふたしていました~(^^;)(;^^)
ランチの時、どうも次男の機嫌が悪いなぁと思ったら、なんと、お熱が39度9分!!ひえ~
2時間半ほどあった空き時間で病院へ駆け込み、
インフルエンザ検査

一応陰性
そんな訳で、夕方からも何もなかったかのように撮影
一歳半の次男よ ありがとう
音声さんのマイクのふわふわが怖かったのかな?

山梨市のファミリーサポートという制度があって、子守りをお願いしていたから、長男を見ていてもらって病院へ行けた
ほんと助かった

また、お仕事の続きを後日アップしますね!