ふらのメロンと… | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

ふらのメロンと…

投稿写真

投稿写真

ふらのメロンと…

ふらのから届いた“やまべメロン”
香り高く上品な甘さ♪
本当に美味しかった!ご馳走さまでした♪

北海道からも沖縄、九州からも…
全国各地から美味しいもの、欲しいものがすぐに届く
田舎暮らしにも便利な時代


昨日の夕方4時に注文したお化粧品
九州から発送、今朝9時20分に山梨市牧丘町に届いた
ありがたや~(*^^*)
これも移住を決めたひとつのきっかけよね
もちろん基本は地産地消だけど、時には必要だから

ちなみに
お化粧品は、“素肌で人前に出られるように”が、常々私の目標

以前出演したCM

小林製薬 ケシミン
P&G ナチュラルヘアカラー
ワタベウエディング リゾコンなど、

かなりアップになりました
お肌がバッチリな状態でないと対応できません

年相応のお仕事をいただけるのは本当に嬉しいこと
また、ひとつ新しいお仕事が始まります
勉強勉強
未来の為になったら嬉しいな

それから、話変わりますが、我が家の庭!?というか敷地には、白い可愛いお花畑が
さて、何のお花でしょうか
ヒント ラーメン屋さんで食べることが多いかな
お花の向こう側は土蔵のお蔵
いくつかあります
上手くお蔵を使えたら良いのだけど