水着姿 | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

水着姿

投稿写真

水着姿

グラビアやっていました(笑)
昔は
いろんなビーチや無人島に行って撮影

かれこれ15年前ね~
写真集もあるよ!
3冊かな うち、ソロでは1冊
ご興味ありましたら、今更ですが是非!
あっイメージDVDもねっ

最近はUVカットのラッシュガードなど、いろいろあって助かりますね

海だけではもったいない
お散歩やランニングにも使えるね!

海の無い山梨県に移住しましたが、ラッシュガード必要だね

さて、山梨ライフ
畑のオクラが大きくなっちゃった(涙)
早くとらなきゃ~(^^;