浅川稚広さんのお宅へ | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

浅川稚広さんのお宅へ

投稿写真

浅川稚広さんのお宅へ

浅川さんとはNHK中国語会話の生徒役つながりで、何年も一緒に中国語の勉強をしてきた仲

たまたま同級生の子供を持ったこともあって、子連れの再会

お宅へ行くと、英語の教材がたくさん!!
我が家とは全く違う玩具セレクトが興味深かった
我が家、トミカだらけですから(^^;

お家で少し遊んでから近くの公園へ
お水遊び最高!!
東京って以外と公園がたくさんあるのよね
息子達、初めは水着姿だったけれど、そのうち全裸に(^^;そして我が子こけて大泣き…

ランチには、山梨市の我が家には届かない宅配ピザをいただいて、東京を満喫

子育てについての考え方や、東京での子育て話を聞けるのも楽しかった

次回は田舎暮らし体験にいらしてくださいませ~(*^^*)