山梨びっくり!知りたいTV | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

山梨びっくり!知りたいTV

投稿写真

投稿写真

山梨びっくり!知りたいTV

http://www.ybs.jp/pr/yamanashi_saiko/index.html

写真をいただいたのでUPしますね

本日からybsテレビで番組の宣伝が流れ、放送日の7月3日には山梨日日新聞に載るそう



山梨で暮らし始めて3年、昨日は桃とプラムときゅうりとズッキーニをいただき、

いただきついでに我が家に植えた林檎の木の場所を見てもらった

林檎の木の場所は日当たりも風の通りも良さそうだけど、一緒に植えたアジサイがいずれ作業の邪魔になりそうだとのこと

なるほどね~

10年先を見越した植樹が大切

ふむふむ

都会暮らしでは考えたことがなかったことをいろいろ考えるようになった田舎暮らし

植樹や伐採
自然と共に暮らすには必要不可欠ね

それにしても気にかけていただいて、良くしていただいて嬉しい限りです
いつも本当にありがとうございます


話がそれてしまいましたが、番組では移住希望地域ナンバーワンの山梨の魅力がちりばめられています
全国放送してほしいですね~

県民でも知らなかった!と言うことがありますので、是非ご覧くださいね(*^_^*)

ybs 山梨放送
明後日 7月3日18:50~放送です