山梨びっくり!知りたいTV | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

山梨びっくり!知りたいTV

投稿写真

山梨びっくり!知りたいTV

山梨放送開局記念特別番組

“山梨びっくり!知りたいTV ”

の収録をしてきました

放送は
2015年7月3日18時50分~19時55分

今回ご一緒させていただいたのが、
山梨市出身の
マキタスポーツさん

笛吹市御坂町出身 レミオロメンの
藤巻亮太さん

いやいや山梨のびっくりすることがた~くさん
山梨って本当に魅力あふれるところですよね

話し声がソフトな藤巻さんからは、CDをいただきました
そしてマキタスポーツさんとは、マキタさんのお兄さんに昔ワンダフルという番組でお世話になっていた…などなど、ご縁がありましてびっくり

私、笑ってばかりでおもいっきり楽しんでしまいました

是非ご覧くださいね!

3歳の息子が私の仕事ぶりを見て、『ママ踊ってたね~♪』と

息子の目にはそう見えたのねぇ