山梨ライフ | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

山梨ライフ

投稿写真

山梨ライフ

まずは感動した発芽!!
昨年の夏に食べたスイカの種
試しにとっておいて、試しに種をまいてみた
おっ!発芽した!
しかも種がくっついたままの状態で発見!
種が落ちるとふたばがパカッと開くのね~
長男と一緒に喜び、感動を分かち合った
スイカ、食べられるくらになるのかなぁ
いとおしくなってしまうよ

畑のイチゴ
白いうちに鳥に食べられてしまった
悔しいから、ネットをかけて鳥対策

牧丘町の山の上にある保健農園ホテルフフでランチ
人参スープとニョッキ、ハーブの手作りパンが美味しかった
オムツをかえるスペースと個室があるともっと良いのにな

勝沼の立正寺でヨガ
とても気持ちの良い空間
一緒に行った次男はお座りが上手になった
ヨガの最中、周りが静かな時に
ぷぷぷぷぷ…とおならを10回くらい連発していましたが、ご愛嬌
ということにしてもらえたかしら
そしてアーサナーの最中に泣き出しそうになったので授乳
ヨガが終わる頃にはうん○もして

ママも次男もスッキリして帰ってきた

さてさて、次は東京へ~(^o^)