桃源郷 | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

桃源郷

投稿写真

投稿写真

投稿写真

桃源郷

静岡の実家から山梨へ

勝沼インターを降りると、そこはまさに


桃源郷

桃の花が絨毯のように盆地を埋め尽くしている

桜よりも少し鮮やかなピンク色の桃の花
この時期はすももの白い花も咲き乱れ、どこを見ても花盛り

今住んでいる我が家がある場所には、四年前のちょうど今ごろ初めて来た

義父が養子で継いだ場所だけど、誰も住んでいなかった
それでも桜が綺麗だからバーベキューをしようと訪れた

第一印象は
桃源郷みたい

私が思い描いていた“日本の田舎”がそこにあった

この時期に山梨へ来て欲しいな~
思わず移住したくなってしまうよ!!

写真は
勝沼や笛吹市を見おろすフルーツラインから
我が家の畑越しの桜と桃の花
今日の甲州市大和 桜と雪を見ながらヨガ