山梨暮らし体験 | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

山梨暮らし体験

投稿写真

山梨暮らし体験

我が家の生活を体験したいと、横浜からの来客があった

私達夫婦が横浜に住んでいた頃、一緒に自転車に乗っていた仲間たち

思っていたよりも自然たっぷりだね~!!

でしょ?
本当に自然の中で暮らしている我が家

我が家に来たら、お仕事たくさんあるよ~
まずは薪割り
そして焚き付け作り
草刈り
野菜の収穫
食事の支度
などなど
やる気で来てくださいませ!!

夕食には山梨名物の馬刺
ランチではこの時期限定!!ジビエ料理をいただきました

鹿肉と、写真にはないけれど真鴨

お友だちが遊びに来てくれると、私達も便乗して山梨観光できるから楽しい♪

ところでジビエのお味、抜群に美味しかった~。
勝沼ぶどう郷駅から車で5分ほど

森の中のレストラン
エリソンダンジュール

ご馳走さまでした!
そして、お手伝いお疲れ様でした!
また来てね♪