温泉制覇!! | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

温泉制覇!!

投稿写真

温泉制覇!!

山梨市内にある市営の温泉は三ヶ所

はなかげの湯
鼓川温泉
みとみ ふえふきの湯

ようやく制覇したよ!
出産後一ヶ月はシャワーのみ
入浴禁止だったから、産後初の温泉

二人の息子は夫にお願いして
つかの間のほんわかタイム

授乳してから来ないと湯船に母乳がシャーっと出てしまうから(笑)
授乳して即きたよ

自宅から15分以内でいくつも温泉があり、泉質が違う

さて、私のお気に入りは!?
子育て支援やJAFの割引もあり!!

西沢渓谷の紅葉狩りの人たちで混んできた~

私は持参したから大丈夫だったけど、ドライヤーが一つしかないのはちょっと困るねっ

ふえふきの湯近くのふとした景色
綺麗♪