日曜×芸人 DVD | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

日曜×芸人 DVD


以前、ゲスト出演しました番組
『日曜×芸人』のDVDが発売&レンタル開始されます!

販売は2014年3月7日予定
レンタルは2014年3月6日予定

タイトル『日曜×芸人』第2弾

原付免許取得でポジティブ!編に出演しています。


アンタッチャブル山崎さん、バカリズムさん、オードリー若林さん


このコンビ、最高に面白いですね。
出産後間もなかった私は、面白すぎて笑いすぎ、トイレに駆け込みました(笑)
子育ての悩み、また仕事で失敗した、など、気分をちょっとポジティブな方向に向けたい方、それからただ単に笑いたい方も、是非ご覧くださいね!