小野晋吾選手引退 | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

小野晋吾選手引退



写真は小野晋吾選手と
初公開 私の父(^o^)


千葉ロッテマリーンズで、20年間もの間投手として努力を続けてきた小野晋吾選手

薮田安彦選手と一緒に引退セレモニーが行われました

晋吾とは、同じ町(静岡県の長泉町)出身の同級生

バファローズとの試合は残念な結果となってしまいましたが、引退セレモニーでは感動してしまいました

選手生活の20年間、私には想像もつかない程の地道な努力を続けてきたのだろうな
ファンのみんなが晋吾コールを繰り返して送り出すシーンは感謝の気持ちが溢れていて素晴らしかった
日本一に二度も貢献することができて良かったね


私が2003年にロッテのスタジアムで始球式をさせていただいた時のボール
あの頃はロッテのキシリトールガムのCMにも出演させていただきました
なんだかご縁を感じます




20年間、本当にお疲れ様でした

私達同級生の自慢でもある晋吾
みんなに夢や勇気を与えてくれてありがとう

またみんなで飲みましょっ!