山梨探訪 | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

山梨探訪

ちょっとランチにワイナリー(*^-^*)

いいでしょ~!

古民家を改装たワイナリーカフェがあるとのことで、行きたくて行きたくて、ちょっとランチしてきました。





新居の参考になるかな~とも思って建物やインテリアなどを見ると、今までとはまた違った目線でじっくりとみることができる。

家造り、本当に勉強になります。
そうそう、コメントもいくつかいただきましたが、薪割り…その前にチェーンソー…うーん 我が家、大丈夫かしら!?とりあえず主人の骨折が早く治りますように。



勝沼にあります原茂ワイン
一階にはワインショップとテイスティングカウンター
二階にはカフェ

太い柱や梁、それから木製建具も雰囲気いいなぁ。
葡萄畑に囲まれ、ナチュラルな空気感の中でいただくランチは、お野菜盛りだくさん 
ワインを飲みたくなってしまいますねぇ

こちらにも薪ストーブありました。
みんな薪割りしているのかしら!?