自転車漫画 | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

自転車漫画

投稿写真

自転車漫画

今読んでいる漫画
『じこまん』
著者 玉井雪雄  日本文芸社

この自転車漫画面白いよ。と主人に話したところ、あっ玉井さん?沖縄で食事ご一緒したよ。と。ビックリ。
この漫画、著者が自転車にハマっていくところから始まり、あらゆる自己満足をしていく漫画なので、”自己漫”時々40歳の主人ともダブったり、自転車仲間を思い出したり、自分でもあ~あるある。一生モノと思わないと買えないよね…などなど。とにかくかなり笑えます。
沖縄でご一緒したというこては、ツールド沖縄も出てくるのね。楽しみだわ。
じこまんで幸せな気持ちに浸ること。=人生楽しんでいる。
子育ての合間に、笑わせてもらっています!