スカパー! | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

スカパー!

ツール・ド・フランス、始まっていますね☆


日本のフランス甲府では(勝手にそんな気分でいる私)

育児の合間をぬってツールドフランスを観戦しています。

授乳などで2~3時間おきに起きているので、かえっていつもよりも時差を感じず、見れているカモにひひチョキ

映像で見るフランスの空は絵画のようにキレイ♪


しかし、甲府の空も負けてませんよ~(*⌒▽⌒*)


お仕事もあるので東京に来ていますが、東京のジジババ宅でも観戦できるよう、急遽スカパー!に加入。

そして録画もできるよう、レコーダーを買いにヨドバシへ走る人

イクメンパパ、奮闘記を記してあげたいくらい頑張っています。

昨晩は、日本人で唯一出場できた

新城幸也選手が、

なっなんと、



敢闘賞フラッグ虹


素晴らしい!!

つい最近腕を骨折していたから心配をしていましたが、いやいややってくれました。
嬉しいなぁ。
自転車イベントで一緒に走ったりもした新城くんが、世界で活躍している。

ねぇさんホント嬉しいよ。うん、嬉しい音譜音譜

私も育児の敢闘賞狙って奮闘するぞ!!

チームエレファント 
現在育児中 北川えり