はじめてのお出かけ | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

はじめてのお出かけ




ややちゃん、はじめてのお出かけをしてきました。

チャイルドシートに乗るのが嫌いじゃないみたい。
車に乗るとスヤスヤぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

あっという間に揺れにやられてしまいます。




トイザらスで買ったぞうさんのミラーキラキラ
これがあれば運転席からもややちゃんの顔が確認できます!

運転はイクメンの主人におまかせにひひ

行き先は、
実家近くにあります

クレマチスの丘コスモス
 
ひさびさに会う自動車学校仲間とお茶ができて、嬉しかったし、昔のことを思い出しましたラブラブ
教官時代、男性指導員に
女は…ダウン
みたいなキツイことを言われ、
悔しくて女性控え室で大泣きあせる

先輩方に慰めてもらったこともありました。



クレマチスがきれいに咲くお気に入りの場所で
はじめてのお出かけ音譜


いただいたおもちゃ、大切に使わせていただきますね!