自動車学校仲間 | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

自動車学校仲間

自動車学校でインストラクターをしていたのは、かれこれ10年以上前。

そのころの先輩、K子さんが出産祝いに来てくれました。

義理のご両親の介護をしているK子さん。お忙しい中来てくださり、出産話から介護の話まで。

そう言えば、ここ数日は世間話もすることがなかったなぁ。
何だか気が紛れて、昔のことも思い出したり、充実したひとときを過ごすことができました。

いただいた

果物たちさくらんぼ
季節を感じて嬉しい贈り物です。
しあわせな気持ちでいただいていますよニコニコ音譜
紙皿と折り紙で作った作品は、幼稚園に行っている甥っ子が、七夕飾りだと言って作ってくれました。真ん中が天の川流れ星


こんなにかわいいお洋服もグッド!
早速ややちゃんに着せてみます(^_^)/

私の出産がひとつのきっかけとなり、近々自動車学校時代の仲間で集まることができそうです。楽しみだなぁ。

人って、出会ったときの年齢の印象が強く残りませんか?
K子さん、私が最年少教官で21歳から教えていたので、今36歳だと言うとビックリ目!!

ビックリですよね。自分でも、その頃には想像出来なかった未来も、確実にあります。

ややちゃんも無事生まれてきてくれて、そんな仲間がいて、

しあわせあじさい