長泉ランチ | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

長泉ランチ



完全ではありませんが、ほぼ産休に入った。ということで、少しだけ静岡の実家に帰ってきました。
さすが静岡。
暖かい晴れ

そして我が街、駿東郡長泉町にも、早咲きの河津桜の木を発見!


皇太子様雅子様の記念植樹だそうで、12年前のものだからその当時に比べたら、立派な幹や枝振りになったことでしょう。

実は我が家もややちゃんの記念植樹を予定しているんですよ!



長泉町、クレマチスの丘にあります、ベルナール・ビュフェ美術館横にあります、カフェジオノへナイフとフォーク



コーヒーランチには蕎麦粉を使ったガレット数種類があり、珍しい具のものを選んでみました。焼き芋とチーズとりんごとハムのガレットラブラブ!
珍しいでしょ?
フランスではチーズとハムと卵のガレット、それからリンゴでできたお酒、シードルを食した思い出が飛行機

デザートに食べたソフトクリームも、超濃厚で美味でしたよソフトクリームラブラブ

山梨での出産前に、もう一度くらい実家に帰ってこれるかな?

チャイルドシートとダッコヒモなど、いろいろな準備をするのに、先輩ママ達から経験談をたくさん聞き、情報収集しています。

ありがとうドキドキドキドキドキドキ