引っ越しのいろいろ | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

引っ越しのいろいろ

無印良品で、クッションなどお買い物して音譜


麺が太くてコシの強い、
富士吉田で有名な

吉田うどん

を食べ割り箸



ふと見かけた5月人形、

なんとひらめき電球
武田信玄兜ではないですか

山梨ではメジャーなのかしら。
鎧の一部分は山梨で有名な印傳に。(印傳の印鑑入れ、愛用してますラブラブ)
いや~山梨面白い!

そんなこんなして、
まずは、市役所に転入届けを…ということで、早速行きました。

すると、
横浜の転居届け、出していただけますか?

へっあせるあせる



2人とも、すっかり忘れていました。ガーンガーンガーン手続きできず汗

そんな訳で、その後の母子手帳と検診補助券ももらえず、あらゆる手続きはできないことに。

気分的には山梨県民になったつもりでいましたが、
書類上は未だ横浜市の住人でした。

しかし、これくらいではへこたれません。

ふと見たクリーニングの袋の中に、引き換え券を発見!

横浜でクリーニングに出したものを、取りに行き忘れたまま、お引っ越ししてしまいました叫び

私って………

まぁ  どちらにしても、
大したことではないでしょ。

人間完璧だとかえってうまくいかないこともあるのさ。

出ました!都合の良いようにヨガ的プラス思考をする私

どちらにしても、私は都内でラジオの収録、主人も残務があり、横浜に来る予定だったので、問題なく処理できそうです。


いろいろあって、勉強になりますねニコニコ












Android携帯からの投稿