横浜から山梨へ移住しました! | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

横浜から山梨へ移住しました!

またね!

横浜(^_^)/






積み込みと荷おろし、2日間にかけてのお引っ越し、とりあえず無事終了しました。




まだダンボールだらけだけど、ここからはゆっくり片付けて、暮らしやすい環境で出産を迎えたいと思います!

お陰様で、今日で9ヶ月に入りました。
無理せずにいきますね。


山梨県のみなさま、
これからどうぞ、よろしくお願いします。
いろいろ教えてくださいね。

早速ゴミの分別に四苦八苦しています(^_^;)
青と黄色と透明、袋の色分け ………
ドデカい分別表を枕もとに置き、睡眠学習しています(~o~)


そして神奈川県のみなさま、私たち夫婦にとって、横浜は本当に大切なところ。また遊びに、仕事に、ちょくちょく行きますからこれからもよろしくね(*^O^*)
実はもう、既に次回の宿泊予約済み♪

ヽ(♥´д`♥)ノ♥( ˘ ³˘)♥