引っ越し週間 | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

引っ越し週間


いよいよ、横浜を離れる日が近づいてまいりました。

そんなわけで、○○の師匠にご挨拶を…

ということで訪れたのは、
素敵な洋館のレストラン

山手十番館ナイフとフォーク


NHK Eテレ  チャレンジ・ボビーで共演させていただきました、

釣りの師匠
コジレイこと、児島玲子さん。
玲子さんたら、

船の上では逞しく見えましたが、普段の玲子さんは…

純粋で乙女な部分がありまして、話していてかわゆいラブラブのです。

そして今回、お肉かお魚を選ぶコースにしたのですが、さすが師匠。
カサゴのお料理をチョイスうお座

さんざん釣り上げているにも関わらず、魚を食べるとは、本当に好きなのですねドキドキ


そして私は………☆


懲りずに、鉄分大作戦!
羊をチョイスチョキにひひ
やわらかく煮込まれていて、大満足合格

引っ越しのほうは、さすがにもうすぐ臨月なので、梱包はお友達や家族にお願いしています。

地元から一緒で、ご近所さんのSさんラブラブ実家にも、一人暮らしの家にも、そして今回も手伝いに来てもらいました。本当にありがとう!

プロのような梱包作業&優柔不断な私の断捨離をサポートしてくれて、ほんと助かりました。
写真はお礼に夕食を食べたお店でカメラ






ここではなんと、
鹿肉をいただきました。

妊娠して、お肉の美味しさを知ってしまった私なのですニコニコ



Android携帯からの投稿