エコカフェ | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

エコカフェ

北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba-DSC_0303.jpg

北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba-DSC_0304.jpg




北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

私がナビケーターをつとめているラジオ、JFN Eco Cafe (エコカフェ)
の収録に行ってまいりました!

たまには違う目線で写真を撮ってみよう!ということで、普段私が座っているスタジオのガラスの向こうから撮りました。
そこには、こんなにたくさんのボタンが。まるでコックピットのような雰囲気で、ワクワクする空間があります。しかし、これだけのボタンや機械をどう使いこなすのだろうか。

よく、男性のどんな仕草に惹かれますか。という質問がありますが、私は…
運転や仕事をしている姿のどちらにしても、指先の動きに惹かれますねぇ。
特別にアナログ人間な私からしたら、ナビを操作したり、パソコンをシャキシャキ使っている指先を見ると、情報を即座に読み取って処理してるのね。スマートだわ。ステキッ(*^O^*)と思ってしまいます。

きっとみなさんもそんな好きな仕草、ありますよね。

ラジオ収録の後、ひさびさに東京ナイトを楽しんできました。
沖縄映画のお仕事で出会い、自転車仲間でもある、沖縄方言指導者のコンちゃん、それから別の映画でコンちゃんと知り合ったP社のOさん。
私の結婚式でこの3人が共通の知り合いだったことが判明。そんなご縁で集まってきました。

10年ほど前からのご縁に、今さらですが感謝です(^_^)Oさん、ご馳走様でした!