ワンダフル4期同窓会  | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

ワンダフル4期同窓会 

北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba-1329816244997.jpg

北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba-1329818832132.jpg

北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba-DSC_0295.jpg

北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba-DSC_0296.jpg

北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba-DSC_0299.jpg

ワンダフル4期を卒業してからほぼ10年になりますが、その一年間はほぼ毎日一緒に過ごしたと言っても過言ではありません。そんな苦楽を共にした仲間で集まってきました。
あの頃の生活といえば、平日昼間はロケ、夜は生放送、週末は全国各地へライブ、時間が出来れば個人の仕事…と、睡眠時間もなかなか取れないような日々で、最年長の私は痩せてしまうし、若い子達は逆にプクプクと太ってしまい、みんな日々の精神的なバランスをとるのに苦戦していましたね。

今日の場所は、六本木にあります『メルセデスコネクション』一階にはメルセデスベンツの展示やグッズ販売、カフェスペースがあり、二階はゆったりと食事が出来るお洒落なスペース。
期間限定店だそうで、イベントなどもおこなわれるようですね。

ママとしての先輩は2人。まずはJリーガーの奥様、井川絵美ちゃん。絵美ちゃんは浜松から新幹線で来てくれました。そして松梨ともかちゃんは2人のかわゆい男の子を連れて。最近結婚したばかりの北沢まりあちゃんは幸せいっぱい。石川瞳ちゃんにはお店の手配など、いろいろ甘えてしまいました。相沢真紀ちゃんは舞台稽古で忙しい中、来てくれました。お笑い担当のめぐ(中馬めぐみ)は自分のエステサロンをオープンさせ、おねぇさんぽく変身。ロス帰りの高井なおちゃんも、幼いキャラからすっかり大人の女性に。

中には10年振りに会った子もいましたが、妹のようなみんなが元気でしあわせそうに過ごしている様子を見て、ねぇさん本当に本当にしあわせです。

山梨からも駆けつけるので、また集まろうね!