新たに、自転車プロチーム発足! | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

新たに、自転車プロチーム発足!

北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba-KIMG0033.JPG

北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba-DSC_0265.jpg

北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba-DSC_0269.jpg

北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba-DSC_0285.jpg

北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba-DSC_0286.jpg

新たに、プロロードレースチーム、 
Team UKYO

が世界に挑戦するため、始動しました。

お台場にあるMEGA WEBが会場となり開かれた発表会。会場には自転車関係の方を始め、たくさんの取材陣が集まり、その期待高まるチーム体制をワクワクしながら見守りました。

おかしいなぁ。私には選手としての依頼が来なかったけど…
そんな私に苦笑いの右京さん。
気分は妊婦チアリーダーとして、応援することにしますね。

ご紹介いただいたのは、写真に一緒に写っています、チーム右京のエースでもあり、リーダーとなる狩野智也さん。最強クライマーである狩野さんには、またゆっくり呼吸法を伝授していただきたいと目論んでいます。
きっとそのお話が、出産の際に役立つのでは?!と本気で思っている、私なのです。

チームの自転車は、ツールドフランスに出場した経験もあり、いつもお洒落でかっこいい今中大介さんの会社、インターマックスのもの。
黒と黄色のカラーリングはカッコいいし、交通安全という面でも良い配色ですね!

そして選手達のパーカーはステムデザイン。ユニフォームはウェーブワン。
選手のお揃いのバッグはダディッコ。ゼンリンや吉野家、横浜ゴムなど、たくさんのスポンサーが付き、3~5年後には世界で闘えるチームにしたいとのこと。
今からサイクルロードレースに日本チームが出場する映像を想像して、ワクワクしている私です。

一緒に行ったのは、女子自転車チーム、Team elephantの仲間。
先日チームが参加した新東名でのレースでは、なんと優勝したという、嬉しい報告も受けましたよ!

今後のチーム右京の活躍、見守り応援していきたいと思います。高校時代チアリーダーだったえりよりヽ(^0^)ノ