ヨガジャーナル日本版vol.21 | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

ヨガジャーナル日本版vol.21

以前、撮影の際にもご紹介しましたが、改めて・・・


ヨガ雑誌

『ヨガジャーナル日本版vol.21』


2012.1.28 発売されましたニコニコ


インタビューの中に引っ越し予定の場所も書いてあるとか?!

是非ご覧くださいね!


今も学芸大学駅近くのヨガスタジオ、リラヨガにはちょくちょく通っています。

ヨガをして気持ちよく、血行良くなると、お腹のややちゃんはボッコンボッコン

と動いて喜んでいるようですよ。



コメント、ありがとうございます。

1 ■さぁ~

何処でしょう?
わかりません(笑)
決まったらお知らせください(`∇´ゞ
凍結路面の運転気を付けて…元教官でしたねぇ~失礼いたしました。

2 ■新居

温泉付き

できれば

美人の湯がいいんじゃないですか

3 ■無題

転居先クイズまたですね?(^_^;)前回は葉山と書きましたが…旦那さんの通勤、自然が多く育児環境も考えたらセンター辺りですかネ

4 ■MOVE

お疲れ様です。
引っ越し先は東京に1時間以内に行ける所ですか?

5 ■無題

えりさん
昨年の震災後ですから、新居を選ぶにもより慎重になりますよね。決まったらまた教えてください。