大切なお知らせ | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

大切なお知らせ

大切なお知らせ
たった今婚姻届を提出してまいりました。

自転車でo(^^o)(o^^)o

先日発売されました雑誌『BE-PAL』1月号で公表させていただいた通り、(旦那さんの写真は小さいですが)
12月12日に自転車婚!?趣味婚!?を無事、することができました。

もしかしたら、書類の不備などで返されてしまったりしないかしら!?
など心配していましたが、無事に受理してもらえたことをご報告します。

話せば長くなりますが、彼と出会い、自然体で穏やかな気持ちでいられる自分に気づき、人生を共にできたら。と思うようになりました。

BE-PAL連載をはじめ、これからもお仕事の中でも、楽しみを伝えていけたらと思っています。

いつも暖かい言葉で応援していただき、本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

北川えり