沖縄に到着しました | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

沖縄に到着しました

沖縄に到着しました
沖縄に到着しました
沖縄に到着しました
一年振りの沖縄へやってまいりました!
やはりこの時期の沖縄は暖かくて過ごしやすい。今日も半袖で大丈夫でしたよ。
ツール・ド・おきなわと言えども、
さすがに今回は自転車に乗るのを控え、自転車仲間の女子で沖縄観光をしてきました。
まずは北谷にあるアメリカンビレッジでランチ&ショッピング♪それからネイルサロンcocokで、沖縄をイメージしてネイルアートをしてもらいました。
ハンドケアとアートでなんと3780円!
沖縄価格なのか、お手ごろで嬉しいです。
豆腐チャンプルー定食にはアーサー汁とデザート・ドリンクも付き、そば定食には小鉢がたくさん。食べ過ぎないように気をつけなきゃ。
明日は張りきって、レースの応援をしてきますね~
(^-^)ノ~~