電動自転車 | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

電動自転車

電動自転車
電動自転車
先日、ビーパル2月号が発売されました。自転車レーンについての記事、読んでいただけましたか?
みなさんからのいろいろなコメントも参考に、書き上げることができました。その節はありがとうございました。

そして3月号の取材で行ってきたのが、目黒区にあります、電動自転車専門店
アシストさんです。またみなさんに、楽しくてわかりやすい記事が書けるように心がけ、少しずつ成長していきたいと思います。
しかし寒いですね。みなさま風邪などにお気をつけてくださいね!えり
追伸
自転車関連で面白いネタを探しています。何かイベントやこだわりの人など、面白そうなネタがあったらお知らせいただけると助かります。