嬉しいこと 楽しいこと 大好きなこと | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

嬉しいこと 楽しいこと 大好きなこと

嬉しいこと 楽しいこと 大好きなこと
嬉しいこと 楽しいこと 大好きなこと
『リゾ婚』しましょ

ワタベウエディングのCM
見ていただいたようですね!情報ありがとうございます。

サイパンのマニャガハ島での撮影でしたが、やはり南国は色が違いますね。空と海の色があまりにもキレイで、私もリゾ婚してきたような幸せな気持ちになって帰ってきました(*^_^*)


それから嬉しいことがもう一つ

幼なじみのロッテの投手
小野晋吾投手が、三年ぶりに完投勝利\(^_^)/
やりました~!!
ホント嬉しいです。また試合を見に行こうかなぁ。

晋吾とは保育園からの仲で、昔から体が大きかった彼には給食を横取りされたり…
公表出来ない秘密(若気の至り!?)も知っていますぞ(笑)


最後に、私が好きな場所の写真

地元静岡のクレマチスの丘です。
どの花もクレマチスなのですが、特に私が好きなのは…ピンクのチューリップ型の“プリンセス・ダイアナ”


ブログには好きな場所や好きなものをたくさん載せたいな。と思っていますので、これからも綺麗なお花や植物なども載せていきますね~!

ブログを見ていただいたり、いろんなコメントを寄せてくださるみなさんの心が、少しでも癒されたら嬉しいなぁo(^-^)o