☆トステム | 北川えりオフィシャルブログ「Smile Smile」Powered by Ameba

☆トステム

☆トステム
☆トステム


トステムの即効/防音・断熱内窓
[インプラス]
のイメージキャラクター
"えり先生"として、広告やポスター、CMに登場しています!

というわけで、この度、☆トステムショールーム大阪☆
で行われました、

『住まいるフェア2009』

にお邪魔してまいりました!
今回は業者の方やその関係者の方々が主なお客様だったため、告知無しでスミマセン(>_<)


まずは一言。
ショールームって素敵で楽しいところですね!

ショールームを見ていると、幸せでステキな家庭像が想像できて、夢が広がりますね~
(=^▽^=)
ウハッ(*^_^*)


それから私が気に入ったのは…
体験コーナー
窓の内側にインプラス(もう一枚の窓)をつけると、外の騒音が、なんと16分の1に(☆o☆)

地下鉄車内の音が静かな教室くらいになるのです。

それから
断熱性があるので、結露になりにくい。冷暖房費も年間約3分の1に!
エコです。家計に優しい。
それでいて1窓1時間で取り付け付けられるんです!

そんな話を聞き、体験コーナーで体験して、インプラスの良さを体感してきた私です。

本当はショールームに行ったほうが楽しいですが、まずはインターネットでも見ることができますので、
トステムのインプラスを見て、快適な暮らしを手に入れてくださいね!!

写真はスタッフの皆さんとの写真

それからショールーム大阪の窓からは海遊館や海洋館、観覧車など、眺めが良かったので、仕事終わりにそれを見ている私です。

皆様(^O^)/お疲れ様でした!!えり先生より